JETI SPIN 200 OPTO(リポ14セル対応)ラジコングライダー

ところ ・ 小型二足歩行ロボット組み立てキット ・ ラジコン グライダーの動画 ・ ラジコン ボート ・ ラジコン 通販 ラジコンヘリコプター、グライダー、空飛ぶ ラジコン グライダーの動画 (電動ラジコン・ヘリコプター専門) 本格 それか 本物のラジコングライダー同様、微妙なコントロールが必要です。

本物も簡単には飛びませんので・・・ 最初はマウスボタンを押してパワーを上げていき、エレベーターを引いて上空に上げてからボタンをリリースし滑空させるとそれらしい・・・かも。

だから 大観峰ではラジコングライダーを飛ばしているカップルがいましたが、その巧みな技に見とれておりました。

風切り音を発しながらダイブするグライダーには驚きました。

ロール、背面、宙返りとエンジンなしにあれほど飛行するとは・・・知りませんでした。

あと、そこでは、模型では ラジコングライダー、U〜コン そして、高級そうな自転車のサイクリング 毎分2台は、 結構なスピードで、横をすりぬけて走ってました。

ヒマなとき、行って、見物客をしてもいいなと思ってます。

ラジコンヘリコプターと飛行機だからって、それか午後5時半頃に、 秋葉原 に出没。

昨日、墜落させたラジコンヘリのパーツ購入が目的だ。

「チャンプ」のお店の前で、あっ休みだ。

お店の前で今日は月曜日だったと気がついた。

しかし、後の祭り。

「スーパーラジコン」も休みだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58847596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。