ラジコン ボートラジコングライダー

今日は本当はパパッチさん主催の伊豆ツーリングに参加するはずだったのですが、急に午前中が仕事になってしまい、泣く泣く不参加。

久しぶりのツーリングという事で、気分的に盛り上がっていただけに残念。

なんと 山の峰はでこぼこしたものという常識を 覆されます! 鼻の先の方では、 ラジコングライダー を飛ばしている 人達がいます。

一番上の写真の右下に、ちょうど飛ばそうとしているところが 写っていますね。

そして ホーク ・ 小型二足歩行ロボット組み立てキット ・ ラジコン グライダーの動画 ・ 電動 ラジコン ヘリ ・ ハセガワを ラジコンヘリコプター、グライダー、空飛ぶ ラジコン グライダーの動画 (電動ラジコン・ヘリコプター専門) 本格 先週に引き続き今週も島原へフェリーで渡ります。

今週は百花台公園で開催されるラジコンのハンドランチグライダーの大会への出場が目的です。

朝7:30の便に乗船するため6:50頃に熊本港に到着です。

ラジコンヘリと飛行機で遊ぶごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 価格 税込: ¥12,915 父の日セール開催中!フライトパワーのリポ、ボート、アンプ、グライダーキットなどなど。

タグ: ★★★Hitec Fusion 9シンセサイザーFM受信機 ラジコン グライダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。